レクサスに乗り換えた友達 [日記]

私自身、まったく車には興味がないんだけど、なぜかまわりにはカーマニアが何人もいるんだよね。

中にはレースに出場しているような女の子も。

モーターサイクルに魅せられた気持ちはまったくわからないんだけど、かっこいいクルマには乗りたいなって思う。

そんな「かっこいい」と思う車に、レクサスバージョンのハリアーがあるんだけど、友達がそれに乗り換えたんだよね。

すごく高級車なはずなのに、どうやって買ったんだろ?って思ってたら、どうやら結婚相手と一緒にお金を出し合って買ったんだって。

結婚式は簡単にするらしくて、その費用が浮いたから車にかけたらしい。

そういう考え方もあるんだなって感心した。

でも、私の場合はがんばってもレクサスだと中古車が限界かな。

ハイブリッド 中古車 ガリバー

あまり寝落ちしてないみたいだから、手に入れるとしても5年後以降になりそうだけど。

とりあえず、それまでは今の車に乗っておくことにするよ。

けっこうお気に入りの車だしね。


タグ:レクサス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。