トリンドル玲奈ちゃんの体重 [日記]

アウトレットのコマーシャルに出演しているトリンドル玲奈ちゃん。

テレビで見ててもかなりの細さなんだけど、この前生で見る機会があったのね。

巨大なファッションショーを観に行ったときに、目の生でみたんだけど、その時の感想は、

「玲奈ちゃんって、柳だな。体重は5グラムだな」

だった。笑

だって、木の枝より細いんだもん。

骨も細いんだろうけど、ウェストなんて本当に内臓がはいってるのか疑わしいレベルだったからね。

さすがにあの体型は先天的なものだろうけど、負けてられないっていう闘争心に火がついてしまった。

なので、真剣にダイエットを開始するつもり。

とりあえず、怠惰な生活で溜まりに溜まった脂肪を除去することを第一目標にするよ。

お試しできるこれを取り寄せる。

えん麦のちから 500円お試し 通販

ホウレンソウダイエットのチラコロイドも試してみる。

チラコル 口コミ

まずは最初の1ヶ月でウェストサイズを3センチダウンさせてみせるよ。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。