ダレノガレ明美ちゃんのインスタ修正疑惑 [日記]

ダレノガレ明美が、先日アップしたくびれがすごい水着写真が、フォトショで修正してるんじゃないかって疑惑があがってるね。

というのも、翌日のインスタで食事後のぽっこりおなか写真をアップしたから。

どう考えても、1日前にあれだけくびれてたものが、食べ過ぎただけで、こんなになる?っていうことみたい。

まぁ、かなりの量を食べるとおなかぽっこりになることは否定しないけど、そもそも、ダレノガレ明美ちゃんは以前から写真修正疑惑がもたれたから、仕方ないかな。

ビヨンセも、修正でかなりバッシングされたし、自分をよく見せるためにウソを捏造するのはよくないと思うな。

まぁ、そこには金銭的な問題も発生するんだろうけど、素のままの自分を磨き上げて、お金にすればいいと思うしね。

とりあえず、今回の話が本当かウソかは別にして、芸能人はセルフケアが大変なのは間違いないのも事実。

ダイエットなんで日常だろうし。

オルビス プチシェイク 通販

小麦色の肌は、岡副麻希ちゃんくらいしか見当たらないから、基本は美白ケアだし。

ポルク サプリ 通販

脇汗とかはもってのほかだし。

汗 ベタつき 解消 ミスト 通販

首イボとかは絶対ダメだし。

シルキースワン 口コミ

歯のホワイトニングは基本だしね。

ビーグレンデンタル口コミ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。