夏バテとか関係なし [日記]

友だちにベイビーが生まれたので、出産祝いをもって、ご自宅におじゃましてきた。

ベビーギフトセット 通販

退院してから2週間なので、だいぶ落ち着いてるみたいだけど、やっぱり産後太りは気になるみたい。

なにかあるごとに、お腹まわりとか二の腕とかあごとかを触らせようとするし。

遠回しに、「あんたもいずれかはこうなるのよ」って言われてるみたいで、感じ悪い。笑

なので、仕返しに、

「落ち着いたら出産祝いをかねて、友だちみんなでホームパーティーしようよ」って提案してみた。

ホームパーティー 料理 持ち寄り 評判

美味しいお肉をメインにして、母乳だからアルコール抜きで。

そうだな、スロージュースとかがいいかな。

その話をしてると、「産後ダイエットの気持ちを萎えさせる気かっ!」

って突っ込まれた。

まぁ、母乳で育てるっていうことは、おっぱいの出がよくなるように、ちゃんと食べないといけないし、ダイエットは二の次だよね。

それに、体調が戻らないうちから食事制限とか、運動とかはよくないだろうし。

そうこうしてるうちに、第二子ご懐妊なんてこともあるし、そのときはまた出産祝いもってかけつけるよ。

オーガニカリー 評判

で、おなかタプタプしてあげるからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。