花火大会にでかける [日記]

そろそろ梅雨明けッて感じだけど、そうなると花火大会がきになるよね。

だいたい、7月18日くらいから1ヶ月間にわたって、日本各地でいろんな花火大会が開催されるのが、毎年の恒例。

東京ウォーカーとか、関西ウォーカーとか、日本各地の情報雑誌で日程をチェックしておこうかな。

今は、dマガとかがあるから、わざわざ本屋さんで取り寄せなくても、いながらにして全国のイベント情報がゲットできるから便利だよね。

とりあえず、近隣の県で開催される花火大会には、3つくらい参加したいなって考え中。

もちろん、かわいい浴衣で、気になる男の子とね。

暗がりだけど、接近戦になるから、スキンケアだけは手を抜けない。

アルファピニ28 EXクリーム 口コミ

まずは洗顔からスタートかな。

ガミラシークレット ミニバー 通販

そして、シルクのような肌になりたい。

絹蜜トライアルセット 通販

その次は化粧水でしっかり水分補給。

コウネスキニーローション 通販

オールインワンも使いようだよね。

ラウディ クリーミィモイストミルク 通販

エラスチンで弾力のあるプルプル肌をゲット。

真層美人 エラスチンナイト 口コミ

女性の味方、BBクリームも上手に活用したいよね。

桜花媛(さくらひめ) BBクリーム 通販

でも、寝るときにしっかりケアすることも大事。

桜花媛(さくらひめ) プラセンタナイトクリーム 通販

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾に行きたい虹の架け橋 ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。