髪の毛でなやんでいる人 [日記]

学生時代の知り合いの男性で、まだ若いのに薄毛になやんでいる人がいるんだよね。

他人から見たらそんなに薄いとは思わないんだけど、本人にとってはかなり気になるみたい。

ストレスは髪の毛に悪いっていうから、悩みすぎると良くないと思うんだけど、自分には関係ないから言えるのかも?

もし自分が薄毛になったらやっぱり気になって仕方ないと思うし。

で、育毛剤をその人にプレゼントしようかなと考え中。

ca101 育毛剤 口コミ
ca101 通販

薄毛で悩んでいるひとに育毛剤をあげるって、すごいチャレンジャーって思うかもしれないけど、そういうのは大丈夫な関係性だから問題なし。

本人も「誕生日とかクリスマスには育毛剤か育毛シャンプーをくれ」って言ってるくらいだし。

タグ:育毛剤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。