HASで揃えてみようかなと [日記]

なんとなくスキンケア製品を変えたくなって、いろいろと調べて見てる最中なんだよね。

ものすごく高級なものが使いたいわけでもないし、経済的に使えるわけでもないので、出来る範囲の中でお値段がそこそこなものを選ぼうかなと考え中。

もちろん、自分にあったもので肌が美しくなるものっていうのが条件だけどね。

まぁ、このへんは実際に使ってみないとわからない部分も多いので、友達やネットの意見を参考にしてみることが多いよね。

一番いいのはサンプルでもいいからちゃんと使ってみること。

サンプルは美容部員さんと話をしたいくと、けっこうくれる確率が高かったりするんだけどネット限定の場合は無理なんだよね。

あーだこうだ言いながら気になっているのがHAS。

目元が潤うとずいぶん印象が違うから、これは使ってみたい。

HASストレッチiシート 通販

バーム状のクレンジングでメイクオフが素早くできるんだって。

HASディープクレンジングバーム 通販

保湿のためにも、これも使ってみたいよね。

HASモイストクリーム 通販
タグ:HAS
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。