Windows 10にアップデートするのはやめた。 [日記]

Windows 10がリリースされるにあたって、無償アップデート予約なんていうポップアップがやたら出てたんだけど、早まらなくてよかった~って思っているところ。

いろんな情報が拡散していってる中で、

・パソコン内のデータを勝手にみられてしまう

ということが取り上げられていますわな。

これって、利用承諾書にちゃんと明示されてるらしいんだけど、あんなもん読まない人が大半って事実を見越して、やりたい放題やってるってしか思えん。

こういうのが出てくると、本気でマックに変えようと思ってしまう。

そもそも、Windowsってアホみたいな挙動をしたり、意味のわからん状態になったりしがちだから、そんなもんなんだろうって思ってるけど、これが他の電化製品だったらリコールもんだよね。

Windowsしか使えないソフトがあったりして、仕方なく使っているひともいると思うけど、危なっかしくて使ってられないやってことになると、マイクロソフトの牙城もいっきに崩れ去るんじゃないのかな?


タグ:Windows10
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。