杉浦友紀アナがフリーに? [日記]

最近、女子アナの動向が気になって仕方ないんだよね。

なんでかっていうと、可愛い女子アナがどんどん増えてきてる気がするし、中にはアイドルっぽいふるまいの人がいたりするから。

まぁ、テレビ局の意向で、そういう「ふり」をしてることもあるとは思うんだけどね。

個人的に、その話し方や立ち居振る舞いを参考にしている女子アナさんも、何人かいるんだけど・・・

国営放送の杉浦友紀アナの、性格がよいのかわるいのかわからないミステリアスさに惹かれてる。

リオのあとにフリーになるっていう噂もあるけど、サンデースポーツはどうなるのかな?

やっぱり結婚をきっかけに、いろいろ考えたのかな?

女子アナといえば、毎日のように画面にうつることで、いろんな人からお肌の調子なんかをチェックされるわけで、スキンケアも大変だろうね。

まさかとは思うけど、杉浦友紀アナは巨乳だから、脂肪注入してるなんてことはないよね?

脂肪注入 池田ゆう子クリニック 口コミ

お辞儀する機会も多いから、頭頂部が薄いアナはケアしないとね。

梅田美容山本クリニック 植毛 口コミ

テレビでは臭いは伝わらないけど、良い香りしててほしい、女子アナには。

リンマー 靴下 口コミ

ヒールのときはこっちかな。

菌ピタ君通販

そして、良質な睡眠で、目の隈とかはつくらないようにしてほしい。

コラントッテ マグーラ 通販


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビキニ姿を美しく田中みな実さん ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。