人に言えない悩みとか [日記]

女の子なら、人に言えない悩みのひとつふたつアルと思うんだよね。

私の場合は・・・って言えるかっ!笑

でもまぁ、ひとつだけカミングアウトしておこうかな。

顔はスッキリして細いんだけど、体はけっこう肉付きがいい。

だから春になって薄着になると、必ず「太った?」って聞かれる。もう子供の頃からだからすっかりなれたけどね。

でも、こういう悩みはまだまだで、もっと深刻な悩みをもっている女の子もたくさんいるんだよね。

例えば体臭。

ホルモンの分泌の関係だとは思うんだけど、大事な部分がすごく臭うっていうパターン。

黒ずみで悩んでいる子も多いらしいね。

デリケートゾーン 黒ずみ 石鹸 通販

あと、足の汗がすごくて、ブーツから異臭がしてしまう子とか。

フットクリア 口コミ

フランス人には多いらしいけど、日本人でワキガはやっぱりキツイと思う。

これは男性も同じだけどね。

メンズデオ7200 ワキガ 口コミ
タグ:体臭
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚の準備すごく元気なおじさま ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。