体を鍛える秋 [日記]

以前、相武紗季さんの腹筋が割れているのを見て、かなり衝撃をうけたんだけど、モデルさんとかで鍛えている人はかなりすごい腹筋をしてる人が多いってことに気づいたんだよね。

筋肉がつきやすいっていうこともあると思うんだけど、モーニング娘。の矢島舞美ちゃんなんかは、腹筋禁止令がでたとかっていうし、やっぱり芸能人は意識が高いっていうか、とことんまで追い込むタイプの人が多いんだろうね。

よく、アイドルなんて大したことないって言う人がいるけど、少なくともそういうことを言っているひとよりも努力してると思う。

影の努力をしてるからこそ、いつも笑顔でいれるんだよ。つまり自信の裏返しだね。

もちろんメンタルの強さも。

シックスパッド 効果
ジョンソンルームランナー 通販

なので、アイドルという年齢には程遠いけど、ちょっと影響されて頑張ってみることにした。

体を鍛える秋。そして冬、春ときて、それを発表する夏を謳歌するんだ~。

「すごいナイスバディじゃん」

そういう声があちこちから上がるような、魅惑のスタイルになりたいな。

ただ、鍛えすぎるのもどうかと思うので、筋肉が付き過ぎない程度にがんばりゅ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

津和野名物ぶどうを狩りにいくぜ! ブログトップ
広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。