お風呂でツヤツヤ肌 [日記]

昔はシャワーしかしなかったんだけど、冷え性になってきたような気がして、そのときから湯船にお湯をはってしっかりあたたまるようになったんだよね。

お風呂ってすごいなッて思うのは、湯船につかるだけで汗がガンガン絵でてきて代謝がすごく良くなるってこと。

手足の先まで血液が流れてるって感覚も戻ってきたし、冷え性も改善してきてる気がする。

で、せっかく毎日湯船につかるんだから、美肌のための方策も行いたいなと思って、入浴剤にこってみることにした。

バスソルトとか重曹とかビタミンCとか、いろいろいれてみたりしてるけど、これがかなり良さそうなんだよね。

みんなの肌潤風呂 効果

アトピーとか肌荒れさんのための入浴剤ってことで、保湿する力がすごい!

刺激もないから、風呂あがりの乾燥とか痒みとかもないんだよね。

よくできてる入浴剤って、香りもツンとしないっていうか、大げさすぎない自然な香りなんだよ。

そういう部分ってリラックスに大きく関係してくるから大事なんだよね。

タグ:入浴剤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。