ドライスキンがイヤダ [日記]

冬になると悩まされるものっていくつかある。

冷え性で手足の先が氷みたいに冷たくなること。

お風呂にはいるときヒヤっとして心臓にわるいこと。

トイレの便座で温かくできないタイプのはこれまたヒヤっとして心臓に悪いこと。

そして何より乾燥によるドライスキン

カサカサになるし、パンスト脱いだら角質のこまかいのが舞うし、痒いしで最悪。

頑張ってスキンケアしないとうるおい肌をキープできないなんて、やっぱり年のせいなんだろうか。

今の年齢でこれだったら、50歳すぎたらどうなるんだろう?

恐ろしすぎて想像するのもイヤになるよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。