田中みな実さん [日記]

フリーに転身してから、あちこちの番組でよく見かける田中みな実さん。

TBSの局アナ時代は、計算高いぶりっこキャラが、女性からの反感をかってたみたいだけど、私は特にキライじゃなかったかな。

まぁ、自分の近くにいたら、ちょっと距離をおきたいとは思うタイプだけど、ふれあう機会さえない存在だからね。

それに、テレビの中の人なんて、多かれ少なかれ計算高くないと生き残れないでしょ。

そういう意味でも、業界人らしいんじゃないかな。

まぁ、自分がどういうふうにみられてるか、常に俯瞰して見ることができる客観性は必要だけどね。

田中みな実さんは、ルックスも可愛いし、肌もキレイだし、案外スタイルもいんだよ?

だから、中身はおいておいて、外見は羨ましいなと思うことが多い。

例えば、どんなコスメ使ってるんだろ?とか。

アルゲエキス 化粧品 通販

プルプル肌だから、ヒアルロン酸は愛用してそうだとか。

Hiヒアルロンプレミアム 通販

色白だから、美白にはこだわりがあるんだろうなとか。

敏感肌 美白クリーム セシュレル 通販

美肌のために、酵素は欠かせないんだろうねとか。

雪国美肌酵素液 通販


タグ:田中みな実
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

杉浦友紀アナがフリーに? [日記]

最近、女子アナの動向が気になって仕方ないんだよね。

なんでかっていうと、可愛い女子アナがどんどん増えてきてる気がするし、中にはアイドルっぽいふるまいの人がいたりするから。

まぁ、テレビ局の意向で、そういう「ふり」をしてることもあるとは思うんだけどね。

個人的に、その話し方や立ち居振る舞いを参考にしている女子アナさんも、何人かいるんだけど・・・

国営放送の杉浦友紀アナの、性格がよいのかわるいのかわからないミステリアスさに惹かれてる。

リオのあとにフリーになるっていう噂もあるけど、サンデースポーツはどうなるのかな?

やっぱり結婚をきっかけに、いろいろ考えたのかな?

女子アナといえば、毎日のように画面にうつることで、いろんな人からお肌の調子なんかをチェックされるわけで、スキンケアも大変だろうね。

まさかとは思うけど、杉浦友紀アナは巨乳だから、脂肪注入してるなんてことはないよね?

脂肪注入 池田ゆう子クリニック 口コミ

お辞儀する機会も多いから、頭頂部が薄いアナはケアしないとね。

梅田美容山本クリニック 植毛 口コミ

テレビでは臭いは伝わらないけど、良い香りしててほしい、女子アナには。

リンマー 靴下 口コミ

ヒールのときはこっちかな。

菌ピタ君通販

そして、良質な睡眠で、目の隈とかはつくらないようにしてほしい。

コラントッテ マグーラ 通販


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ビキニ姿を美しく [日記]

梅雨明け、海開きとくれば、やっぱり水着だよね。

いろんなタイプの水着が登場してるけど、私はシンプルなビキニが好き。

色も、可愛いパステルではなく黒!これだね。

なんでかっていうと、もともと童顔でセクシーさが不足してるので、それを補う水着にしたいから。

どれだけ童顔でも、黒のシンプルなビキニを着ると、色気を感じさせることができるっていう、カラーセラピストの話を信じてるの。

で、ちゃんと美しく黒ビキニを着こなすためには、準備も大切。

まずはシェイプアップした、引き締まった体になっておきたい。

格闘技ダイエット女性 評判

したっぱらが出ないように、便秘も解消しておきたいね。

青汁三昧 効果

肌の調子もあげておきたいよね。

すっぽんジェンヌ 通販

女性らしい曲線を創りだしておきたい。

からだきれい サプリ 口コミ

背中のニキビももってのほか。

ジッテプラス 背中ニキビ 口コミ

ムダ毛処理は基本中の基本。

ブラジリアンワックス シェリークリア 通販

日頃使ってる盛りブラと同じサイズをキープできる水着用パットも必要だな。

ディアマン 谷間リッチブラ 通販


タグ:ビキニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

高木里代子さんのピアノ [日記]

エロすぎるジャズピアニストということで、賛否両論ある高木里代子さん。

まぁ、自分の音楽をひとりでも多くの人に聴いてもらうために、マスコミで取り上げられたり、SNSで拡散することを狙っているんだと思うな。

少なくとも、大きなバストっていう自分の武器を、最大限に利用しているセルフマーケティングだと思うのね。

もちろん、純粋な音楽ファンからのバッシングを受けるのも覚悟の上だと思うし、そこまで考えても自分の音楽を世間に知らしめたいっていう気持ちはすごいと思う。

水着姿をブログで披露したのも、日頃ジャズに接点がないおやじ連中を振り向かせるつもりだろうしね。

自分の水着を見て、興味をもった人がひとりでもCDを買ってくれれば、それでオッケーなんだろうな。

ルックスを売りにするっていうことは、自分みがきにも手を抜けないってことだろうから、それはそれで大変。

クリーミー みちょぱ 通販

肌荒れなんかしてたら、いろいろ言われるだろうし、

艶肌美人オールインワンジェルクリーム 通販

ストレスでおなかがゆるくなるかも?

下痢対策 サプリ 評判

持っているバッグなんかも、チェックされるだろうし。

L by Leather Garments Factory 通販

住むところも見つかって、引っ越ししないといけなくなったり、

不動産売却 査定 評判

飼ってるワンコの身なりも整えなきゃだろうし、

内側美犬口コミ

スタイルキープのためのトレーニングも欠かせないだろうね。

パーソナルトレーニング 東京 女性 口コミ


タグ:高木里代子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

虹の架け橋 [日記]

夏になると、なんとなく虹を探し求めて空を見上げることが多いんだよね。

ハワイで有名なダブルレインボーも、日本で見ることが出来たりするし、大きいのや小さいのを、探すのも楽しい。

やっぱりあの色の並びを美しいと思うし、自分もあんな風に『輝いていたい』って思うよね。

虹色ジェーンだよ。


あ、ベタすぎた?

キレイでいるために、いろいろ努力は必要だと思うけど、とりあえず妊活するときは葉酸をとろうと思ってる。

美人通販の葉酸 通販

ララリパブリックのがいいって聞いたよ。

lara republic 葉酸サプリ 通販

DHAもとったほうがいいよね。

ハグラビ(Hug Lavie) 通販

そして、妊娠したら、無理なことはしたくないから、家事も代行してくれればな~って。

カジー 口コミ

しっかり主婦になるためには、光熱費を安くあげることも大事。

ガス料金比較 エネピ 口コミ

愛犬にも元気でいてほしいし、生まれてくる赤ちゃんと仲良くなってほしいから、しっかり可愛がらないとね。

犬用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】通販

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。