スタイリストの感覚 [日記]

一度でいいから、スタイリストがどういう考え方でコーディネートを考えているのか知りたい。

まぁ、中には「そのセンスどうなの?」っていう人もいるので、あくまで自分が好きなファッションを提案しているスタイリスト限定だけどね。

ヒルナンデスとか、コーデバトルをしてたりするし、市販されていう洋服を組み合わせるスキルやセンスの5割でも手に入ればかなり自分のファッションも変わると思うんだよね。

いつも同じようなアイテムばかりを買ってしまうっていうこともなくなりそうだし。

ということで、自分なりに買ったことのないアイテムを揃えるなら・・・というテーマでいろいろ考えてみた。

まず、ウィンタースポーツはめったにやらないから、あえてそのアイテムを選んで見る。

ウィンタースポーツウェア【STL】 通販

女優帽子とかも似合いそうもないし、そもそも帽子をひとつももってないからこれ。

フェルトハット レディース 通販

彼氏はパナマ帽をかぶってペアルック的に。

パナマ帽 メンズ『Homero Ortega(オメロ オルテガ)』通販

ブームが過ぎ去った感はあるけど。

フォレストブルー パワーストーン 通販

結婚式のときも、ちょっと派手なものを二次会で着たいかな。

二次会ドレス 花嫁 annan 通販

子供が生まれたら洋服は子供のために買いたいけど、自分のおしゃれも忘れたくない。プチプラになるだろうけどね。

授乳服 お宮参り 安い 通販

最終的に、財布だけはいいものを持っておきたいな。そこだけは譲れない。

ココマイスター マットーネ 通販

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © テレビっこ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。